※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オススメの化粧下地教えてください!いまプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下…

オススメの化粧下地教えてください!
いまプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地を使っていて、同じような皮脂崩れ防止下地でもう少し安いのないかな〜と探し中です!

コメント

しほやん

ソフィーナボーテ使ってます♪
保湿、UVカット、乳液も入ってるので便利です!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!そうなんですね(^^)ちなみにおいくら位ですか??

• 2月2日
  • しほやん

しほやん

たぶん3000円しなかった気が(´・_・`)

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊みに行ってみます(*≧∀≦*)

• 2月2日
ヨーグルト

セザンヌのピンク色のやつがプチプラでテカリにくいそうで話題ですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    セザンヌプチプラでいいですよね⭐️パウダーファンデをセザンヌ使っているので見に行ってみます(^^)

• 2月2日
ことり7

私は時期によって、ファシオのミネラルベース ポアクリア使ってます。テカリが気になって、でも安いのがよくこれにたどり着きました。値段は千円代前半です。乳液も入っています。しかしクリーム系なので塗ると乾きに時間かかります。うちわで顔を扇いでから、使ってます 笑 今の時期はミネラルベース ポアクリアではなく同じファシオの乾燥対策の方を使ってます。あったかくなってきたらきりかえてます。そして、真夏はspfがもっと高いものにまたかえてます。よかったら売り場覗いてみて下さい(*´꒳`*)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(^^)
    詳しくありがとうございます!!ファシオは使ったことないので気になります🎵
    気軽に試せるお値段ですし明日覗いてみます(^^)

• 2月2日
もちもち

ちふれのピンクがプリマとそっくり!と話題だと聞きました(°▽°)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!!そっくりとはとても興味あります!!ありがとうございます❤️

• 2月2日