※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーる
家事・料理

ヨシケイ利用している方、どうですか?経済的、味、量、手間お試しを頼ん…

ヨシケイ利用している方、どうですか?
経済的、味、量、手間

お試しを頼んでみました!

コメント

はじめてのママリ

私は助かってます!
全く同じものを作るのであればきっと自分で買って来た方が材料費は安くなるとは思いますが、買い物に行く頻度が減るので私の場合は節約になってるかもです。(よくよく比べたことはないのでおよその体感です)
献立を考える労力が減ること、食材を無駄にしないことが私的には助かってます😆
味はたまになんだこれ?と思うこともありますが笑、そういうものは続けていくとなんとなくレシピを見てるとわかってくるので、自分で味付けを変えたり、味噌汁に変更したりしてアレンジしてます!
手間はコースにもよるとは思いますが、包丁を使わずに作れるコースもありますし、とにかく指示通りにこなすだけなので私は楽です😉

はじめてのママリ🔰

経済的には多少割高ですが、毎日配達してくれるし便利が強いです🙆
でも2.3年利用してるとレシピに飽きてきて、割高なコースを注文しがちです🥹

はじめてのママリ🔰

最近また再開しました!
以前は1年以上利用してたのですが味に飽きたのと同じようなメニュー、経済的な面も踏まえてやめました。

4月から仕事復帰して献立や買い物の手間が億劫でまた始めました😂味は基本自分で味付けなのでレシピは参考にするという感じやってます☺️量は3人分で夫婦+4歳+1歳双子のとりわけ+翌日の旦那弁当でまかなえてます😂子供が少食なのととりわけは本当少量なので💦
割高ですがスーパーに行く頻度が減るのと毎回届けてくれる、自分で買わない食材もあっていいかなと思います。何種類も野菜など用意するとお金がかかるので少量ずつ色んな野菜とれるのが私的に良いです。

前は週5で頼んでましたが今は週2〜3で食べたいメニューがある時に頼んでます!