※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

学校から2週間に1度電話があり、怪我をさせたことを確認するのを忘れた。相手にも電話しているか確認したい。

2週間に一度は学校から電話くる。しかも、怪我をさせてしまいました、という趣旨😵相手側にもちゃんと電話してるよね?って今日確認し忘れたー😵

コメント

ぺこ

個人名を出してくるなら向こうにも伝えてると思います。
うちもよくトラブルあったので…謝ってばかりでした😭

• はー♡

はー♡

うちが被害受けた側でして、、、相手聞くのもガツガツしてるかな?と思って聞きませんでした💦その後、息子から相手を聞きました💦😣

• 6月12日
  • ぺこ

ぺこ

怪我をさせてしまいました。だからやった側かと思いました💦学校が、って意味ですね💦
    相手から何もアクションないから伝えてないかもしれないですね…状況等でお互い悪いところがあって現場で解決したから名前は伝えないってこともあるかもしれません。
    一方的にやられたのに、ってことなら担任がその辺の対応慣れてないだけかもですね😅

• 6月12日
  • はー♡

はー♡

言葉足らずですみません😣💦息子もふざけてたので、その辺こちらも落ち度あります!息子には言って聞かせました😣学校への介入具合って難しいですね😭

• 6月12日
  • ぺこ

ぺこ

モンペと思われるのも嫌だし、ほんと難しいですよね💦
    でも同じ子から何度も怪我させられたり、とか深い傷だったら強めに出てもいいと思いますよ!

• 6月12日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

何度も同じ子とかなんですかね😵
私なら相手のお母さんに謝りたい旨を伝えて相手の保護者の方に一言お詫びしたいなと思います💦

やられる方を何回か経験してますが!やはり一言あるのと無いのは印象が違うので😭😭

• はー♡

はー♡

うちが被害受けた側でして、、、💦相手の名前を先生にたずねるのも何かガツガツしすぎ?と思って、学校の対応を信用してしまいました💦その後、息子から相手が誰か聞きました💦

• 6月12日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

やられた方でしたか🤢うちも子どもから名前聞きました🥴相手にも報告してほしいのよくわかります🥴

• 6月12日
  • はー♡

はー♡

言葉足らずですみません😣
    本人は気にしてないし、そもそも本人もふざけてたのもあったので、貴方も悪いよ!と家庭で言って聞かせました😭

• 6月12日