※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ~
子育て・グッズ

子育てが楽で旦那に申し訳ない。外で働く方が楽と聞くが、どうですか?

うちのこ、後追いもなく、ずっと1人で遊んでてアンパンマン見せたらずっと見てくれて楽すぎて(笑)これからが大変なんですかね?もうすたすた歩くんですが子育てが楽すぎて外で働いてる旦那に申し訳ないです。外で働いてる方が楽とみんないいますが、みなさんはどうですか?

コメント

ハピネス🌸

うちも1人遊びしてくれるし、夜は寝かしつけなくても寝てくれるし、朝までぐっすりだし、すごく楽です🤗

• にゃ~

にゃ~

まったく同じです!!(笑)たまーにあたしのとこにくるかんじです。

• 2月2日
Bambi♡

わたしはグズグズ、1人遊びできない子なので家事中も足にまとわりついて泣いてたり…
楽だなと感じたことないです👍働いてた方が人とも話せるし嫌なことは多いけど気がまぎれる気が…でもいざ働いたら子育てのがいいとか思うのかな笑
でも自分の性格もありますが自分ペースで動きたいと思ってそこにかなりストレスを感じやすいので子育て不向きだなあと思います😱

• にゃ~

にゃ~

ママ~みたいなのがないのでさびしいです。でもお母さんは大変ですよね。

• 2月2日
ちー1130

うちもです。
トイレにも自由に行けるし、たまには泣くこともありますがご飯の準備をしてる時もひとりで遊んでてくれるので助かります。
夜は、電気を消すと勝手に横になってしばらくゴロゴロ転がった後グーグー寝てます。朝までぐっすりだし、なんて手のかからない子なんだろうとビックリしてます(笑)

• にゃ~

にゃ~

サークルにいれてお風呂 もゆっくりはいれます(笑)本当楽すぎて息子に感謝です!!

• 2月2日

凄いですね‼️😳‼️
うちは1人遊びすぐ飽きちゃいます😅
おもちゃ持ってきて一緒に遊んでって感じです😊夜なんてずーっとカエルの歌かむすんでひらいてを歌って寝ません😅
赤ちゃんの時から手かからなかったんですか❓😳✨

• にゃ~

にゃ~

赤ちゃんのときもあまりかからなかったですね~夜泣きはしましたが添い乳だったのですぐ泣き止みました!!おっぱいはなすのも簡単でした!!今日も起きてからずっと1人で遊んでて(笑)ご飯もたくさん食べるのでいまんとこあまり手がかかりません!!でもやっぱりたまにイライラします!!

• 2月2日