※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8〜9週でつわりピーク、幼稚園行事についてどうすればいいか悩んでいます。もうすぐ6週でつわり始まり。つわり中の行事対処法を教えてください。

妊娠8〜9週でおそらくつわりの
ピークであろう時に
幼稚園の行事があって、、
音楽会と、お祭りなんですけど
どーしましょー😭😭😭


もうすぐ6週ってところなんですけど
すでにつわりが始まっていて😭

みなさん、つわり中の幼稚園の行事
どうされていましたか、、?

コメント

あおちゃん

私はつわりツラすぎて行けませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんに出席してもらうとかですかね?😭

    • 6月12日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうでした!
    2個行事がありそれぞれ旦那さんと義母に行ってもらいました💦
    無理して何かあったら行かなければ良かったと思ってしまうので、自分の体調を一番に考えたほうがいいと思います😊

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭周りには妊娠かな?って気づかれますけど致し方ないですよね..(笑)

    あまりひどくならなければいいですけど、無理そうなら旦那に頼むことにします🥲

    • 6月12日
ママリ

私は8週のつわりピークで小学校の運動会に行きました💦
その日は暑くてバテバテで凄く辛かったです😭
でも、娘の事を思うと行かなきゃって思って最後まで応援してきました💦
めちゃくちゃ辛かったです😅💦
辛いなら全然休んでも良いと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!8週で運動会...すごいです😭
    最悪旦那が仕事休んで行ってもいいのですが、なんせ送り迎えすらしたことない人ですので、、

    私もなんとか行ってあげたいです😭

    • 6月12日
ぽんこつ

音楽会は見てるだけなので頑張って行きました💦

親がどこまで参加する行事なのかによるかもですが出来る限り参加したいですよね😓

りずママ

私も先月つわりのピークでしたが、小中学生の運動会、保育所の遠足、参観ありましたが、運動会は見るだけなので折り畳み椅子持って参加。他は全て旦那にお願いしました💦
つわり中の行事無理しない方が良いかなと思います😭

ぴぃまま

吐き悪阻ピークで保育園の発表会ありましたが、1時間程なので、どうにか気合いでいけました😭