※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
家事・料理

旦那さんに八つ当たり?してしまって反省してます。皆さんならどうします…

旦那さんに八つ当たり?してしまって反省してます。
皆さんならどうしますか??

今朝
娘の夜泣きで連日寝不足でした。
旦那の弁当に作ったおかずを詰めていた時でした。

後ろからおはようと言われてびっくりして、卵焼き落としてしまいました。

なにすんの!卵焼き落としたじゃん!自信作だったのに!美味しそうなお弁当たべれなくなるよ!このばか!と言ってしまい、言いすぎた、ごめんなさいととっさに謝りましたが旦那はしゅんとして何回かおはよういったんだけど、、ごめんと言ってきました。

言い過ぎてほんとに私が馬鹿じゃんと反省してます。
旦那には謝りましたが、多分帰ってきてからもしゅんとしてご機嫌伺うようなものの喋り方になるとおもいます。

皆さんならどうしますか??
謝りすぎるのも良くないと思うし…

コメント

ふうせん

好きなお菓子買ってメモ貼っておきます😊

deleted user

すみません、八つ当たりの内容がかわいくて笑っちゃいました😂

旦那さんが好きなご飯作ってデザートもプラスで用意したらどうでしょうか☺️

梅子

しゅんとしてくれる旦那さんはめちゃくちゃ性格いい人ですね。

大好物用意して、明るくごめんねー🙏💦でイライラした背景から説明して、なんであんなに怒っちゃったかわかんないんだよねーって、

それでもしゅんとされたら、私だったらイライラして、もう終わりにしよって言っちゃうかも。
そして、娘の夜泣き代わってくれる?って言っちゃうかもです😅

ママリ

可愛いです。笑

眠くてイライラしてたの。
ごめんね❤️くらいでいいと思いますよ😂

はじめてのママリ

なんか癒されました🥺
かわいいご夫婦ですね🧡
帰ってきたら「おかえり〜朝は寝不足でイライラしててごめんね!」っと言ってぎゅっとしたらいかがでしょうか?🥰

はじめてのママリ

大喧嘩にならないあたり、とても微笑ましいです☺️

ごめん、寝不足だったと言うだけでいいと思います。

まぁ、料理中は後ろから来ないで欲しいですけどね😅危ないので💦
私は何回か言って気づかないなら横から来て欲しいです💡

ひよここ


まとめての回答ですいません💦
皆さんご回答ありがとうございました!
旦那さんが好きなご飯用意して無事仲直りしようと思います!!

はじめてのママリ🔰

前もって旦那さんに料理中
は近づかないでと
言っておく。
わたしのおうちでは料理している人がいるときには近づかないでというルールにしてます。