※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
お金・保険

dカードユーザーがpaypayを使いたい理由として、現金&paypayのみのお店が増えてきたこととポイントが付くことが挙げられます。具体的な質問は、dカードをpaypayに登録するとポイントは付くか、両方を使う場合どちらで支払うかです。

dカード(d払い)ユーザーですが、paypayをダウンロードしようと思ってます。
理由は支払いが現金&paypayのみのお店が多くなってきたこと、paypayのポイントがつくところがある事です。
質問です。
•paypayの登録のクレジットカードをdカードにしたら、paypayポイントとdポイントも付きますか?
•d払いとpaypayと両方が使える場合、どちらで支払ってますか?

よろしくお願いします(_ _)

コメント

🐰

PayPayは8月から改悪されるのでオススメできないです😫💧
調べてみるとわかります!!

PayPayにはdカード紐付けが出来なくなります。
dカード持っててd払いしているなら、普通にd払いの方が還元率高いのでPayPay使う利点がないです。

退会ユーザー

もしd払い使えないところでPayPay使いたいなら、PayPayに銀行口座紐付けか、コンビニATMで現金チャージするしかないです。
    8月からPayPayにはPayPayカードしか紐付けできなくなりますので。

• 6月12日
はるな

ありがとうございます。そのようですね😭最初は現金チャージから始めようかなと思います💦