※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳女の子、ランドとシーどちらに行くか迷ってます><今月ディズニーに行…

2歳女の子、ランドとシーどちらに行くか迷ってます><

今月ディズニーに行く予定ですがいまだにランドとシーどっちに行くか迷ってます。

【ランド】
🙆‍♀️
・イッツアスモールワールドが大好きでyoutubeで頻繁に見たがったり、
 小さな世界をよく歌っている
・テレビでパレードやショーの映像を見て大興奮していたので
 ランドの方がショーパレでキャラクター見れる可能性が高い?
・乗れる乗り物が多い
🙅‍♀️
・ランドは一度行ったことがある(当日不具合でパレード全中止・ショーも全部外れたのでキャラクターは全く見れでしたが)
・ほぼ屋外なので熱いのではor雨降ったらきつそう
・40周年イベントで混んでそう
・ジャングルクルーズ前回乗れなかったのでランド行くなら乗りたかったが行く日は休止中

【シー】
🙆‍♀️
・シーはまだ行ったことないから連れていきたい
・マーメイドラグーンが屋内なので雨が降ってもマシ?日差しからも逃れられる
・電車や船など乗り物好きなので乗り物多いから喜びそう
🙅‍♀️
・乗れる乗り物が少ない(身長90cm以下)
・乗れる乗り物が少ない上にビビリなのですぐ「抱っこ~」って言ってくるので途中抱っこできない乗り物大丈夫か?という不安
 (フライングカーペット・キャッスルカルーセル・アクアトピア等)
・ベビーカーで行くのでアップダウン・遠回りしんどそう
・ショーパレ少ないのが懸念(前回ランドでショーパレ見れなかったので今回はキャラクター見たい)

皆さんならどっちがいいと思いますか?参考に教えてほしいです!

ちなみにシーのビッグバンドビートはキャラクター結構出てきますかね?
コロナ仕様でキャラクター多めと聞いたのですが・・・
ショーパレ、ランドの方が多いですが当たらないと見れないしな~って思うとあまり変わらないのか?と思ったり。

コメント

ダンボ

ランドがいいと思います?

今は、抽選外れても1公演目のショーは並べば見れます。
クラブマウスビート、マジカルミュージック、ジャンボリーミッキーは、子供も大喜びです!
ビックバンビートより全然子供が楽しめると思います!
ジャンボリーミッキー以外は室内のショーなので雨でも心配ないです。

• ダンボ

ダンボ

ランドいいと思います!!

?←間違えです

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1公演目は並べば見れるんですね、今って1時間前くらいに並ばないと見れないんですかね?
    ランドにしようかなと思います!

• 6月12日
  • ダンボ

ダンボ

その日によりますが、水曜日など平日ど真ん中ですと30〜45分前でもいけるかな?とおもいます!当日そこのならび場に行ってキャストに聞くといいと思います!
    クラブマウスビートが1番早く切られると思います!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にします💕

• 6月14日
まるこ

我が家はランドに2回連れて行きました!
パレード見れればキャラクターも一通り見れるので喜んでました✨
雨だったらたしかにマーメイドラグーン内が楽かもですが…
ちなみに我が家もイッツアスモールワールド、何回乗ったか分かりません😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2回ランドに行ったのですね!
    シーも行かれたことありますか?
    イッツアスモールワールドの中毒性すごいですよね😂

• 6月12日
  • まるこ

まるこ

シーは子連れでは行ってないです💦
    身長90cm超えてて乗り物なんでも好きなので次回はシーでも楽しめるかなと思ってますが…トゥーンタウン走り回る姿を見てると、やっぱりランドのほうが楽しいのかな?とか😂
    キャラクター知ってるわけではなく、遊園地とジェットコースターが大好きってタイプなので、どちらでも楽しめそうなのですが💕

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、実際子供はどこいっても楽しめますよね…笑

• 6月14日