※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

咳がひどくて小児科再受診🥺咳止めはお薬強いから出したくないってことで…

咳がひどくて小児科再受診🥺
咳止めはお薬強いから出したくないってことで
風邪薬出してもらった😌
ヘルパンギーナはもう治ってるって👍
普通のご飯食べれるなら明日から保育園行っても大丈夫って言われた〜☺️

木曜日から長かった💦
こんなに咳出てて保育園行っても大丈夫なんか?!って言う旦那😑
ならパパが仕事休んでみててあげたら?
無理なら言わないで😑
パートなんだからすぐ休めるだろってその考え方そろそろ辞めてって何回も言ってるのにわかってもらえない💢

病院の先生のOK出たんだから保育園行かせるでしょ‼️
もう引きこもりでめちゃくちゃ元気な息子の相手は疲れた😫

コメント