※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

昨日夫が💩の匂いに気づかず、心配。匂いに気づいてくれたら助かる。

💩の匂いって気づかない事ありますか?😂
昨日寝かしつけを夫にお願いして私は片付け&お風呂
寝落ちした夫を起こしに行ったら部屋が臭い😱
夫を起こして「息子💩してる⁉️」って言ったら
「いや、臭わない」
直におしり匂っても「いや?してないでしょ」
って。
いやいや、部屋臭いし!ってオムツ開けたら💩出てる😱

どんだけ鼻死んでんのよ💦
まじで心配になるレベル💦

「いやー、よく気づいたね。気づいてくれて助かったわ」
って。
気づきますよね?😂

コメント

ママリり🔰

うちの旦那は変えたくない時、意地でも臭くないよ?って言ってると思います笑 旦那さんも気づかないふりかなぁと😭じゃなきゃ耳鼻科行けって感じですね

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    昼間に一緒にリビングいても「え!?」って素で驚くので、今回も全然臭わなかったみたいです😂

    ちなみにハンドクリーム塗ったしやってくれってお願いしました🤣

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

私全く気付きません!
本当にわかんないんです🤣
たまに顔の上に乗られたりしたときに気付くくらいで同じ部屋とか、部屋開けた瞬間とかは本当にわかりません。🤣

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    気づかない事あるんですね😂
    部屋に充満してて吐きそうでした🤢
    顔の上にのられた時は衝撃じゃないですか!?🤣

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

自分からも同じ匂い発してるから気付かないんじゃないですかね🤫
💩の匂い分からないって
鼻詰まってる時くらいです🥶

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    発してる🤣匂い慣れてるのかもしれないです🤣

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

うち旦那も実親も義親も一切うんちの臭い分からないらしいです

ただ替えたくないだけやろなーて思ってます😂💨

もしホントだったらみんな鼻イカれてます

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    母親になると泣き声で起きるのと同様に嗅覚鋭くなるんですかね😂
    気づかないの謎ですよね😅

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

絶対気づくレベルで臭いです💩笑笑
旦那も私も離れてても臭いわかります😅
💩変えたくないのかなって感じですね😅

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    全然変えてくれるんですけど、ほぼ気づかないですね😂私が気づいて「え!?出てた!?」ってオムツ取りに行ってます😂
    鼻死んでるんですかね笑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい(笑)(笑)
    そんなことあるんだって感じですね😂匂いに慣れたんですかね笑

    • 6月12日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    鼻どうなってんの!?って感じです🤣古米が臭すぎて食べれないって言った時も「そんなに気になるかな?」って普通に食べてたので嗅覚衰えてるのかもしれないです(笑)

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃ笑いました🤣🤣
    臭覚の衰え(笑)おじいちゃんじゃないんだから臭覚しっかりパパ👨笑

    • 6月12日
ぽぽり

気づかない時もありますが、主人はオムツ替えが面倒で知らんぷりする時がありますね😎

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    うんちに限らず「え?臭い?」って言われるとこあるので死んでる可能性のが高いかもしれないです🤣
    気付かないふりする旦那さん多いですね😂

    • 6月12日