※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状かな?排卵予定の前日に行為があり、腰回りが重く、下腹が張る痛み。乗り物酔いも。おりものが少ないことが気になる。妊娠した時のおりものの変化について知りたいです。

妊娠初期症状かな?とおもっています。

6月1日が排卵の予定で、前日に行為がありました。
生理予定4日前の昨日の夜から急に腰回りがずんと重く、下腹が張った感じがします。できれば横になっていたいけど別に我慢できないほどではないかなというくらいの痛みです。
昨晩電車に乗っていて、普段はしない乗り物酔いをしてしまい、耐えられず一度降りて休憩しました。
もしかして!と思いちょっとワクワクしております。
でも、おりものが全然でず…いろんなサイトには、おりものが増えるとか質感が変わるとか書いてあるのですが、私は普段割と生理前おりものは多い方なのですが、今回に限って全然でません💦妊娠されたときはやはり、おりものは増えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は増えました!ナプキンつけてないとショーツが濡れてしまうくらい凄い量で(^◇^;)

今2人目を妊娠中(初期)ですが、全く増えなかったです。私は生理前は乾いたら黄色っぽくなるおりものが少しでるんですが、まさにそれで。そろそろ生理くるなーと思ってたら来ずに妊娠しており驚きました。

• ゆう

ゆう

はじめてのママリ🔰さん

• 6月20日
Rmama

片方の腰とお尻がとても痛いです😱