※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
家族・旦那

8月から義実家と同じ団地のマンション(別棟)に住むことになりました。義…

8月から義実家と同じ団地のマンション(別棟)に住むことになりました。

義実家が近所に住んでいる方、どのぐらいの頻度で会われてますか?呼び付けられますか?突撃訪問されてますか?(笑)
同じ団地ですが、距離的には徒歩15〜20分程度です。
今からドキドキしています。義両親ももう歳だし良くしてあげたい、孫と良く会わせてあげたいとも思っていますが自分のスウェットぐうたら時間も必要なので、、、(笑)
宜しくお願い致します!

コメント

おかん🔰

徒歩20分くらいの距離です。
週1、2回は会います。

普段食べないご馳走がある時などに呼んでくれますが、基本こちらから出向きます。

孫に会いに突撃訪問よくありましたがめちゃくちゃストレスで、「留守だと悪いので来る時は連絡してほしい」と旦那に言ってもらいました。
ぐうたら時間の突撃で焦りたくないですよね😂笑

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

ありがとうございます!
    週1.2!そんなに会っても話ないんですけど、、、って感じです。尊敬します。子供見てもらえるのはありがたいですが😅
    自分の親には頻繁に会えないのにーって思いませんか?😭私はそれが寂しくて義理親ばかり会いたくありません、、、

• 6月12日
おかん🔰

私はあんまり喋りません🤣
子どもと遊んでもらって15分〜1時間以内にサクッと帰ります🙋‍♀️
逆に自分の親は月に1回くらいしか会わないので、長時間一緒にいます!自然と帳尻合わせられてるかなーって思います🤣🤣