※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家のせいでめちゃくちゃです寝ても覚めても虐められた記憶がフラッ…

義実家のせいでめちゃくちゃです
寝ても覚めても虐められた記憶がフラッシュバックし、自分が頭おかしくなり暴れてしまいます
旦那にもブチギレまくってしまいます
義実家とは距離が5分これからはもう行かないと決めてるのですがなにかと親戚が多く親戚経由で連絡が来たり毎度毎度旦那に電話がかかってきて呼びつけています
親戚とは中良かったのですがやはり、同じ身内として無理になってしまいそこも嫌悪感を抱いています
ここまでくることはないと思っていましたが執着がひどく監視もひどいいじめ倒されもうきついです
離婚は考えていませんが今後関わらないようにずっとできないのか不安です
会うと怖いです
私は怖いとか思ったことありませんがあまりにもモラハラだしサイコパスな考えでみんなを洗脳し続けてる義実家が怖いです
接近禁止命令出すといいんでしょうか?

コメント