※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エールべべのジュニアシートを使っているお子さんはいますか?泣かずに乗ってくれますか?最近チャイルドシートで泣かれて困っています。安全性や子供が脱出しないか心配です。試乗コメントを聞きたいです。

エールべべの写真のジュニアシート使っているお子さんいますか?泣かずに乗ってくれますか😭?
まだチャイルドシートで最近すごい泣かれて運転に集中できないのと、対策しても肩ベルトを外してしまいます…
今日は自分でお股のバックル外したみたいです…私が止め忘れたのかも知れないですが、、今までそんなミスした事なかったのでおそらく😢
写真のものも安くはないので、買うか悩んでます。。すり抜けてしまう子もいるんですよね💦あと、万が一事故に遭った場合など胸の当たり強打したりしないかなど心配になりました…でもちゃんと乗っててもらいたい😭
お店で見つけたので、実際乗せてみてこちらでのコメントで買うか決めたいと思ってます!よろしくお願いします!

コメント

マツ

これ、上の子も下の子も使ってましたが、マジックテープが意外と強いので脱出出来たことはないです🙆✨
普通のチャイルドシートよりは、自由度が高いのと、抑えてる台(?)の上でミニカーで遊んでたりしてたので嫌がって泣くこともなかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    体重など満たしていれば大丈夫ですかね💦うちの子もいい子に乗ってくれるといいです😂

• 6月11日
moon

それ使ってます😊
上2人が順に使ってますが嫌がったことないです😆
シールドがテーブルみたいなので、車でお絵描きボードで遊んだり、絵本みたりしやすいし、寝るときも首カックンならず爆睡してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    期待しちゃいます😆嫌がらないといいです!

• 6月11日
  • moon

moon

超絶機嫌悪いときに嫌がって力づくで逃げ出そうとしたことはありますが、抑えつけちゃうと動けなくなってました🤣
    上半身が自由に動かせるので、肩ベルト嫌がる子にはいいかなと思います😆

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、試しにお店行ってみます☺️

• 6月11日