※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
その他の疑問

家族女子会のLINEグループに弟のお嫁さんを追加したら、過去の写真が出てしまいました。元カノとの写真もあり、気になることがいくつかあります。グループに招待すると過去のトークや写真は見れるのか、アルバムも見れるのか。

LINE詳しい方😭教えてください💦

今日弟のお嫁さんを家族女子会のグループトークに追加しました。(母、妹、私、🆕→お嫁さん)

その後、今日の食事会の写真を送ろうとしたのですが、よくよく考えたら過去のアルバムが😱

学生の時の女子旅旅行写真、私の結婚式→これが1番恥ずかしい😓
※お嫁さんは今回、式をあげず沖縄で写真だけ撮るそうです💦

そしてなによりまずいのが、弟の元カノとの家族写真をトークで送られていることです😓

弟は元カノと婚約し、両家結納済み、親は婚姻届にサイン済みまでいき、その後破棄になったそうです。

時系列
2021年8月弟(私の)家族にご挨拶→この時の写真
2022年春?には元カノとお別れ
2022年夏〜秋?くらいに今の人と付き合う
2023年春入籍(付き合ってから結婚まで半年)

となります。

弟に念のため確認したところ浮気ではありませんでした。

◎気になること

グループに招待すると…
過去のトーク画面は見れるのか
過去の写真、動画は見れるのか
(消しても保存は〇〇日までとか出ちゃうのか)
アルバムはやっぱり見れちゃうのか


です。よろしくお願いします😭

コメント

ちょこ

過去のトークとトークに載せた写真や動画は見れませんが、アルバムは全部見れちゃいます😳💦

  • Mari

    Mari

    ありがとうございます😭
    運良く?弟の元カノと仲良し家族写真はトークにての貼り付けです😭良かった😭

    私の恥ずかしい結婚式の写真と母と妹と行ったアホな旅行写真だけアルバムでした😅

    • 6月11日
  • Mari

    Mari

    ちなみに保存期間終了とかそういうのも含めて存在自体見れませんか?💦
    ※保存期間終了といいつつ暗いけどなんとなく見れちゃうため

    • 6月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    アルバムは保存期間がないので全部見れちゃいます!
    なので、どうしても見られたくないのであればアルバム全部消去するのがおすすめです😳笑

    • 6月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    トークは参加した時点でそこが一からスタート状態になるので、スクロールしても何も出てきませんよ☺️

    • 6月11日
  • Mari

    Mari

    わかりづらくてすみません💦
    アルバムは消さないでと母に言われたので諦めました🤦‍♀️

    トークで送った元カノの写真は存在すらないのでしょうか?保存期間終了とかだとなんとなく見れるので😓

    • 6月11日
  • Mari

    Mari

    時間差でした💦
    丁寧にありがとうございました😆

    • 6月11日
  • Mari

    Mari

    もう一つ聞いてもいいですか?

    一からということは、グループのホーム画面の写真・動画も参加した後の写真からということでしょうか?

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも元あったグループに招待してもらったことあったんですが、
過去のトーク画面は見れません!トークで普通に送ってる写真も見れなかったです!
アルバムだけ見れます!笑

  • Mari

    Mari

    ありがとうございます😭
    弟の元カノ写真は運良くトークで妹が送ってました😭良かった😭

    私の恥ずかしい結婚式の写真と家族のアホな旅行写真はアルバムなので諦めます🤦‍♀️

    ちなみに保存期間終了とかではなく、送った形跡?自体ありませんか?💦
    ※保存期間終了といいつつ暗いだけで見れちゃうため

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    招待してもらった時点からのスタートなので何も見れませんよ〜👏🏻大丈夫です!安心してください!

    • 6月11日
  • Mari

    Mari

    ありがとうございます💦
    何度もすみませんが、トークは参加したところからの画面で、グループのトップ画面?からの写真・動画も参加した後からの写真ということあっていますか?💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!
    写真動画も参加してから送られてきたものしか見れません!😊
    アルバムだけぜーんぶ見られるってことです!

    • 6月11日
  • Mari

    Mari

    ほんとうにありがとうございました😭

    不安が消し飛びました😭

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ☺️

    • 6月12日
げっそー

過去のトーク画面は見れませんがアルバムは見れると思います!
なのでトークで送った写真や動画は見れないですがノートやアルバムは見れますね💦

  • Mari

    Mari

    ありがとうございます😭

    弟の元カノ写真はトークでの送付でした😭良かった😭

    私の恥ずかしい結婚式の写真と妹と母とのアホな旅行写真はアルバムでした😅

    ちなみに過去のトークで送った写真は保存期間終了とかではなく、存在すらしない感じでしょうか?
    ※保存期間終了といいつつ暗いけど見れるため

    • 6月11日