※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ過ぎて体重増加、食事管理に悩み。他の方も同じ経験ありますか?

食べすぎました・・😭😭
土日で用事が重なり、2日連続昼夜と外食になり、
量もカロリーもたくさん摂取してしまい😫
ここ1ヶ月半で4キロちょっと体重が増えたので
体重管理していこう!と決めた矢先だったのに
自分の甘さに辛くなりますー泣

生物は避けようと意識していましたが
知らない間に食べてたらどうしよう…って
不安もちょっとあります。。

みなさんもこんなことありましたか?😢
楽しかったから良いや!と思いたい半分、
赤ちゃんこんな意識弱い私でごめーんって思い半分…

コメント

ママリン

うちも今19週です🙋🏻‍♀️
体重は1グラムたりとも増やさないようにめちゃくちゃ体重計乗って晩御飯減らしたりして頑張ってたのに、土日に気が緩んだのが1キロ増えてしまいました🥺😭悲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数なんですね☺️
    もーー、なんでこんなすぐに食べた分だけ体重に反映されるのでしょうか🥲🥲悲しいです!

    • 6月11日
ママリ

偉い〜!私なんて22kg太ったので、気にしてるだけ偉い!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかっ!!
    なんだかとっても気が楽になりました😳😳

    • 6月11日
ママリ

私は前回の検診で母子手帳に「体重注意」のハンコ押されました😭😭😭
そらから大好きなラーメンは禁止にしてますが、外食欲が止まらずで…
休みの日は平日の疲れもあり、パン屋さんに行ってしまったりお菓子食べてしまったりでグダグダです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなハンコが😭😭
    もうっほんとに私もそんな感じで、ストレス発散に外食行きたくなっちゃいます😫
    脳みそバグってますー泣

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    そんなハンコ用意するなよって感じですよねw
    でも赤ちゃん産まれたら外食なんて当分できないですし、今のうちに楽しんでもいいと思います🙆‍♀️
    私は来週焼肉に行く予定です🫣❤️笑

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうでも、私も次の検診でそのハンコ押されてそうです😅
    ちなみにそう言いながら私も、来週も外食予定です🫣
    こうなったら運動に切り替えます〜泣

    • 6月11日