※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3350.a
妊娠・出産

セントポーリアでのエコーについて質問です。旦那と一緒に見られますか?子供連れて診察した方いますか?エコー中に動画撮影可能ですか?

新潟県長岡市のセントポーリアに通っているor通っていた方に質問です🥲

・旦那さんと一緒にエコー見れますか?
・子供がいるのですが子供連れて診察する方はいらっしゃいましたか?
・エコー中携帯で動画等は撮れたりしましたか?

分かればで大丈夫です🙌🏻
教えて頂けたら嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回主人とエコー見ていました☺️
動画は撮ったとないし聞いてもないです💦

usagi

去年の春まで通ってました~!
コロナで制限もあったので、今はまた変わってると思いますが…

・私の時はお連れ様は待合室で…だったので、診察のところは入ってないしエコーも見れなかったです🥲
・お子様いらっしゃいましたよ~!大きくて1人で待てる子は待合室にいる子もいましたが、お母さんと一緒に診察室に行くお子さんもいたと思います😌
・エコー中は声をかけて聞いてみないと、わからないです…写真禁止とか書いてあったかも定かじゃないです🤣1年ほど前なので…記憶が定かじゃなくてすみません💧

POKO

つい最近、第三子の妊娠で通ってました!(いまは産院へ)

2歳・5歳をそれぞれ連れて行ったことがありますが、診察室まで一緒に入りました🙆🏻‍♀️

2歳の子の時は、一緒にベットに横になりエコー。採血もあって隣にいながら採血でしたよー!

5歳の子は一緒にエコー画面見てました☺️