※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブで教材を一括購入後に途中退会した場合、返金の対応はあるかどうか知りたいです。

子ども英会話のレンタル教材ではない、ペッピーキッズクラブで、教材を一括購入(42万?)した場合に途中退会したら、返金になりますか?
※例えば1年で退会したら、40万くらい返金など…。

近所にレンタル対応のペッピーキッズクラブがないため、教材費が高いので、子供が合わなかった場合を考えて、他の教室にしようかと思っているのですが、教材費を一括購入しても、返金対応などあるのなら、ペッピーキッズクラブもいいなと思っていました😊

お分かりの方、いらっしゃいましたら、教えてください☺️✨

コメント

みるく

なりますよー!一年くらいで辞めましたが、半分は戻ってきました😊数ヶ月ならもっと返金ありますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    返金にはなるんですね😊✨✨
    一年で半分なんですね🥲ってことは20万くらいの返金ってことですよね?😣

• 6月11日
  • みるく

みるく

そうですそうです!入会時にちゃんと説明ありますよ!😊

• 6月11日
  • ままり

ままり

入会の話しになるとキチンと説明してくれるんですね😊✨
    教えていただき、ありがとうございました!!

• 6月11日