※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

排卵検査薬と卵胞チェックでの排卵日のずれについて、何日くらいの差があったか知りたいです。

排卵検査薬の排卵日と病院の卵胞チェックで言われた排卵日が、ずれていたことありますか?🫣
もしずれていたなら、何日くらい早かったり遅かったりしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬の排卵日の方が2〜3日遅かったです!
妊娠週数的にも検査薬のほうが正しそうでした😆

• ゆめ

ゆめ

検査薬の方が正しかったんですね!
    参考になりました😆ありがとうございます✨
    お身体ご自愛ください🩵

• 6月12日
kar

今月の2日頃排卵するかもって言われましたが
排卵検査薬は陰性のままで4日に強陽性になり5日に陰性となりました😂
今日生理が来たので卵胞チェックで言われた日の方が合ってたのかなと思いました!

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!
    そんなにずれたんですね🫣
    今周期初めて排卵検査薬使ってみたので、どうなのかなって思っていました!
    卵胞チェックを考えていたので参考にさせて頂きます🙏🏻✨

卵胞チェックは、婦人科で出来ますか?タイミング療法は、不妊治療になると思いますが、違いがよくわからなくて🥺💦

• 6月17日
  • kar

kar

私は婦人科で卵胞チェックしてもらいタイミング見てもらってます😊

• 6月17日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊

• 6月17日