※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ギャンブル依存性で借金を抱えた旦那と離婚してます。こどももいるので…

ギャンブル依存性で借金を抱えた旦那と離婚してます。
こどももいるので毎月会っています。
電話もします。
旦那と会うとつい怒りがこみ上げてきて私が怒ってしまいます。
すると怒りは何も生まない。
今は自分はできることをして働いて借金を返すだけ。
みんなと暮らすために頑張っていると言いますが信用できなくなるし私が疑心暗鬼になってると、勝手になってればいいと言われます。
悪いのは旦那なのに私が振り回されてる気持ちになり正直どうすれば良いのか分からなくなります。
端からみてどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

開き直ってる感が無理です💦
信用なんて一生できないので、たまに借金していないか聞きたいし、それができなきゃ不安でしかないので😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開き直りにみえますよね😧
    不安だし全面的には信用できないです。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは離婚してないですが、同じでした❗️
    ただ、開き直りもなく、たまに聞いても素直に答えてくれるのでやっていけてます😅

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    素直が1番ですよね。
    借金もありましたか?
    返済、生活しながら大変ではなかったですか?
    あと旦那さんはギャンブル辞めてどれくらいですか?
    色々気になって聞いちゃいました🙏💦💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    借金100万ありましたが、発覚して30分くらいで即返しました💦
    消費者金融に借金ってのがすごい嫌で😥
    ギャンブルはそれが発覚してからは行っていないと言っているので5年くらい経ちました🤔
    スマホにGPS入れてるので多分本当かと🤔
    昨年にマイホームローン組めたので借金もしてないと思います🤔

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それから旦那さんとはどんな感じですか?
    接し方で気をつけてるところありますか?

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家、子供のこと、仕事すごいやってくれるし、私のことも労って感謝してくれてます😂

    もともと、ギャンブル以外は離婚考える理由がなかったので💦

    気をつけるところは、やはりたまに借金してないか聞いてますね💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    復縁を視野に入れていて、なぜ離婚したのですか🤔⁉️

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに同じ感じでギャンブル以外は離婚したくなかったです。
    借金がうちは多すぎて離婚に至りました😭
    旦那が回復をしているお話聞けて前向きな気持ちになりました!

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらだったんですか🤔⁉️

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこは伏せますがあめさんよりだいぶ多いです😧

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    離婚選んで、旦那さんもその感じだと難しそうですよね😭

    • 6月11日
ねこ

別れているのに例えばどんな怒りがこみ上げるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いいつかは復縁が視野にあるからです😧

    • 6月11日
  • ねこ

    ねこ

    お互いに復縁が視野にあるんですね💦もう関係ないのになぜ怒りが?と不思議で😂
    それだとちゃんとして欲しいって気持ちがありますよね...
    私は色んな依存症の人と関わったりすることがあるんですが家族の人は期待して裏切られて...振り回されて疲れるって言っていることが多いです...
    開き直ってる感じの人だと家族はむかつきますよね💦まあ口ばかりの人でもむかつくかもしれませんね...行動で示してもらうしか信用は取り戻せないのかもしれませんね😓

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

え、そんな借金もするし怒りも込み上げてくる相手と復縁視野に入れてるんですか???

未来なさ過ぎだと思うんですけど😂
借金作るような生活力、社会性、信用ない奴、子供にも悪影響でしかないですし…