※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家事・料理

料理が苦手で、子育てしながらバタバタしている方がいます。料理のセンスや向き不向きについて悩んでいます。

料理が苦手
同じような方いらっしゃいますか?
先日袋麺を茹でるのでさえ水量を見間違えてすごくしょっぱくなってしまいました。
袋麺でさえも失敗するのかと凹みます…。
時間があって、レシピが間違ってなければ普通に作れるのですが
子育てしながらだととくに夕食どきはバタバタして余裕がないです。
お惣菜、冷食を駆使してます。
こういうのってセンスとか向き不向きとかなんでしょうか。

コメント

A

めちゃくちゃ料理苦手です🙋‍♀️
仕事終わってからレシピ見ながらとか作れないです😂
離婚する前はレシピ見て作ってましたがシングルになってからは
惣菜や冷食に頼りっぱなしです😂

はじめてのママリ🔰

袋麺ならお湯足したら🙆‍♀️です🤣
私も苦手なので冷凍物の揚げるだけとかのやつむっちゃ使ってます✨
炒め物しかしません、、笑

肉じゃがなんてすき焼きのタレ入れて水入れて終わりですw