※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

埼玉から北海道への10月旅行、子供4人、3泊4日、レンタカー、知床、網走、函館、札幌。大体の費用はいくらでしょうか?宿代は除外。

埼玉から北海道への旅行。

時期は10月ぐらいで考えています。

子供連れの家族4人、飛行機で行って、3泊4日ぐらい行くとすると、だいたいいくらぐらいになりますか?

レンタカー借ります。

行きたいところは、知床、網走、函館、札幌あたりです。

ざっくりな質問ですが、だいたいどのぐらいかわかると嬉しいです😂

宿代抜きで、大丈夫です🙏

コメント

回答とちょっと違いますが、、、お子さん2人連れてそれ全部回るのかなり大変ですけど😅
ほぼ移動になりますよ😭
飛行機なら片道5万あれば余裕かと思います。

はじめてのママリ🔰

移動だけの旅になると思います💦💦

距離で言えば、
長野県ー新潟県ー富山県まわる位かと。。

まゆ

どこか、ひとつにするといいと思います!!

私なら知床か函館かな。

10万あったらたっぷり楽しめそうです!

はじめてのママリ

知床から函館、札幌ってとにかく移動!みたいな旅行になると思います…😇質問の答えになってなくてすみません💦

いちご

北海道住みです!

移動で終わりそうです😅
知床と函館は真逆なので、、、

15万あれば余裕はとてもあると思いますが、
地域をもう少し絞った方が、運転される方も子供もつかれないかとおもいます👌

たい

知床と函館700キロくらいでノンストップでも10時間くらいですよー😂

距離の件は皆さんがコメントしている通り、その4地点を回るなら移動で終わります😅

費用は時期にもよると思いますが、飛行機代、レンタカー代、ガソリン代だけで10万円はかかると思います。
なので余裕もって遊びたいなら20万円くらいですかね?(何をして遊ぶかにもよりますが…)