※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりしんどい、もういやです1日が、毎日がながい

つわりしんどい、もういやです
1日が、毎日がながい

コメント

今何週ですか?☺️
悪阻何してもきついですよね😓
ご飯は食べれてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日で8週です。
    ご飯はたべれてますが一日中気持ちわるいです。ずっと寝てます、
    食事もうどんだったり、急に脂っこいのがたべたくなり唐揚げ食べたりめちゃくちゃです。
    吐かないから軽い方なんですよね?気持ちがずっと鬱みたいな感じです

• 6月11日
ママリ

お気持ちわかります。
絶賛つわり中で毎日吐いてます🤮🤮いつ終わるのか調べまくってます。

ママリ

大丈夫ですか?😭
私はどうしても吐けなくて一度も吐かなかったけど、24時間楽になるって時間がなく常に気持ち悪くて…
ベッドから一歩も出れず。
吐かなくてもケトン4の重症妊娠悪阻で2ヶ月入院しました💦
その時6キロぐらい痩せてたかな。
あんまりしんどければ病院行ってください💦

かつお

試したことはないのですが、ビタミンB6が良いとネットで見ました(あくまでネット情報です、、)
つわりが酷い方にはビタミンB6を含む点滴を行うらしいです🤔私も今辛いので、サプリメントを買おうか迷ってます😥
あくまで参考まで、、
早く治りますように🥺

4姉妹ママ

絶賛、吐き悪阻なかです💦
フルタイムで働いてるため仕事中も我慢できなくて吐いちゃったりするので勤務後はフラフラです💦
終わりが見えない悪阻きついですがあまりにもしんどければ病院行ってください😊