※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家事・料理

独り言です🤣昔は綺麗好きで、毎日どこか掃除してたし、髪の毛落ちてるの…

独り言です🤣

昔は綺麗好きで、毎日どこか掃除してたし、髪の毛落ちてるのも嫌だった
特にキッチンはいつもピカピカだった

けど今は レンジの中は何かが爆発してそのまま
床には謎の砂?硬くなった米 色々落ちてるし

毎日する掃除は、どろんこしてくるヤンチャ娘のズボンを手洗いするのと、次女がぶちまけたご飯や、牛乳を雑巾掛けするだけ

2人は今日も元気

うん、もう100点でしょ、、!🤣💔

何が言いたいかというと
子供全力でみながら家事も100%は無理ということ!😇

今日も全然で子供と遊んだので夜はお惣菜❤️

コメント

ぽ

みんな元気なら100点満点です💯
掃除は時間があって気分が乗ったときで良し!!笑
ただ食べカス的なのは今の時期だと黒いすばしっこい悪魔が出るので注意です🤣🤣

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ありがとうございます😭
    あー確かにそうですね、、!!黒いやつ最悪です💔

    ルンバしようにもおもちゃを片付けねばならないからそれがネックです←

    • 6月11日
  • ぽ


    同じく掃除ロボットありますが片付けても片付けても散らかってて結局普通に掃除機かけちゃってます🤣

    • 6月11日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    わかりすぎます🤣
    片付けもしてくれるロボットないかなぁ。。笑

    • 6月12日
deleted user

私も昔は綺麗好きで年がら年中、掃除機とクイックルワイパーやってました!笑
そして今は髪の毛落ちてようと食べカス落ちてようと気にしなくなりました😂
昨日動物園行って疲れたので三食全部外食で済ませました笑

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    めっちゃわかりますー!笑🤣
    そうですよね!
    動物園行ったらもうそれだけで300点です💮笑

    • 6月12日
まみむめも

はーいはい!🥰🥰🥰
今日はなんとなく気が乗らないので昼はガスト 夜はお惣菜です🥂
一緒にクッキーは作ったのにご飯は作らないズボラ母w
ですが子供ニコニコ私もニコニコ120点ですよね😍

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    素晴らしい💮
    わかります!笑 なんか手の込んだもの作ってもどうせたべないしやる気失せます💔
    綺麗な家より子供の時間を優先します❤️←極端w

    • 6月12日