※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前夫が共用のPCで 最寄駅+メンズエステと調べていたのでもめて、その…

以前夫が共用のPCで 最寄駅+メンズエステと調べていたのでもめて、その時にスマホの履歴も見せて貰ったら消し忘れていたようで
最寄駅+基盤 最寄駅+洗体マッサージ
色々なお店のサイトや口コミを見ていたことが判明しました。
AV観るのと同じ感覚で見てただけだと、実際には行っていないとのことでした。
休みの日に私に言わずにマッサージ(普通の)に行ったりもしていたのでもしかしたら次はメンエスに行こうとしてたかもと思いました。
私にバレなければ行っていたと思います。

夫は付き合った当初から性欲が強くなく私を誘うこともほぼ無い人だったので余計に傷付きました。

結婚前にわかっていたらさよならしていましたが、どうしても忘れられず思い出してはモヤモヤしてしまいます。

皆さんならどう感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは完全に行く気があって調べてますね、、モヤモヤするし、行くんなら完全に墓場までバレずにお願いしたいです。
実際昔そのような場所で働いてたことがあり、既婚者ばかりだったので興味無さそうでも機会があれば言ってるんだろうなと思ってます(うちの旦那も含め😤)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはりそう思ってしまいますよね。
    検索履歴を見つけなければどんなに良かったか。
    それからトラウマになり自分のPCを買いました😓
    離婚しないなら我慢するしか無いですね。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

調べて妄想するって人も居るそうなので、どっちかだと思います😢
性欲強く無いのであれば、調べただけのような気も、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私とはレス気味なので性欲無いんだと思っていたのですが、AVとか素人の怪しいYouTubeとか観てたり女優さんの画像めちゃ検索してたので、もしかしたら私にそういう気持ちが湧かないだけなのかもしれません。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

基盤まで調べてるならもうヤル気満々じゃねーか、、で呆れます😂
それなら潔くソープ調べろ!ってなっちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    色々見てたら基盤て言葉が出てきて知らなかったから調べちゃったと言っていました。
    だったら場所では調べないだろ!と言ったら、本当に行くつもりは無かったの一点張りで…
    全部そんなつもりは無かったしか言わないので納得出来ずいつまでも消化出来ません。

• 6月12日