※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

ママリで旦那さんの愚痴よく見るけど、あたしの生活の仕方もめっちゃ愚…

ママリで旦那さんの愚痴よく見るけど、あたしの生活の仕方もめっちゃ愚痴られるんだろうなって生活してるから、世の中の旦那さんの気持ち分かってしまう 笑
あたしもかなりダメ人間🙄

今は産休中だけど、仕事してる時は日曜と祝日しか休みないのに、休みの日は疲れて寝てばっかりだし、仕事の日は帰り20時過ぎるし、家帰ってから持ち帰り仕事する事もあるし、子供寝かしつけでそのまま寝ちゃうし、仕事で疲れすぎて、性欲も激減するし 笑
子供と遊びたい気持ちはあるけど、疲れすぎてて思うように動けず。まぁ、言い訳だと言われたらそれまでだけど

今産休中だけど、やっぱり寝てばっかりだし 笑
たまに旦那が早く帰ってきた時なんて家事終わってないことあるし😨

もしあたしが皆の旦那さんだったら離婚だとか言われるんだろうな 笑

さて、やる事ないからもう風呂入っちゃおーっと🙌

コメント