※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

前駆陣痛ばっかー!(T▽T)なのに、夜中何回も前駆陣痛で起こされて、も…

前駆陣痛ばっかー!!(T▽T)
なのに、夜中何回も前駆陣痛で起こされて、もしや陣痛になったか!?と思ったら遠のいて…(´・ω・`)
安静取れてから、すぐに産まれるかと思ったら、全然出てくる気配ないし(´×ω×`)
1時間くらい(2キロくらい)、恥骨痛くても散歩して、それでも出てきてくれなくて…(´;ω;`)
お腹も息苦しいくらい張るのに、おしるしもなし…
破水かと思ったら、破水じゃなくておりもの(^q^)
もー、勘弁してくれー…(›´-`‹ )

でも、明日の節分は家で皆でやりたいという矛盾が…(・ε・`*)

コメント

私も、前駆陣痛ばっかりで寝れないことが増えました(。´Д⊂)
お腹のなかに居るときから女を振り回す悪い男に悩まされてますww
しかも、まだ会っても居ないのに貢がされてもいる←
内側から殴る蹴るの暴行もしてくるww
はやく生まれてくれって感じです

お互い、頑張りましょう🎵

• ぽちの助

ぽちの助

男の子なんですね(*´∀`)
    私、男の子希望だったのですが、また女の子でした(笑)
    うちは逆に、旦那が貢がされてます(^q^)

暴行ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    たしかに、暴行ですよね!(T▽T)
    散々お腹の中で暴れてた娘は、外に出たら着せ替え人形にされたり、ロリコンパパに全力で変態行為(匂い嗅がれたり等)されてます(♡´艸`)

産まれてくるのは嬉しいですが、もう本当に早く出てきてくれー!って感じですね(´;ω;`)

• 2月2日