※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期でおりものが出ない場合、生理が来る可能性があるか心配です。生理予定日前に妊娠継続した経験のある方いますか?

フライングでうっすら陽性出ましたが、生理予定日3日前になっても全くおりものが出ません、、

妊娠超初期はサラサラとした水っぽいおりものが出るとネットに書いてあったのですが、パンツにもペーパーにもつかないほど全く出ません💦💦このまま生理がくるのでしょうか😭

生理予定日直前のおりものが全く出なかった方で、妊娠継続できた方いらっしゃいますか❓😭

コメント

妊娠したとき、そもそもオリモノ出ませんでしたが、、、😅
むしろ私は生理前の方がオリモノでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!安心しました😭
    腹痛や胸の張りなども無かったのですが、何か症状はありしたか❓

• 6月11日

退会ユーザー

いつもの生理前と変わらなかったですね😅いつも生理数日前から下腹部痛があるので、、、同じ下腹部痛があって生理くると思ってました😅胸の張りは全くなかったです。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます😊

• 6月11日
ママ

私は生理予定日を3日ほど過ぎてからおりものが増えてきましたよ^o^
それまではカラッカラでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!安心しました😭ありがとうございます!

• 6月11日
な

生理前の方がおりもの多かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😮‍💨
    いつも生理前どんなだったかすら覚えていなくて、、💦ありがとうございます😊

• 6月11日