※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

スーパーのレジです。お客様にドライアイスは現金のみですか?って聞かれ…

スーパーのレジです。
お客様にドライアイスは現金のみですか?って聞かれて、そうですって答えたけどクレジットカードしか持ってなくて現金ないって言われました。
そうですか、ではお客様カウンターにてお聞き頂けますか?ってご案内したらカウンターの人に怒られた!!
曖昧な返答はしないで!
分からない事あったら私自身で自分でカウンターに聞きに来て!と。
曖昧??な返答はしてないつもりだったのになー。
最初に現金のみって言ったし…
そーゆーお客様の対応するのもカウンターの人がやるんじゃないのかなって思った。

コメント

こまめ

えぇー!って感じですね💦
私からしたらそれはサービスカウンターの人の仕事じゃないの?って思いました💦
しかも最初にきちんと現金のみと伝えてるのにそれはないですね😖

ちょこ

なんで怒られたんでしょうね?😥絶対、八つ当たりですよね😅💦
気分悪いですね。

eri

お客さんが サービスカウンターならカードでもドライアイス対応してくれるってレジの人に言われたけど…とか言ったんじゃないですかね?!🥲🥲