※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

晴れてる時に子供を乗せるとき、日除けと雨カバーどちらを優先してつけるか迷っています。どちらかを優先してつけるべきでしょうか?

電動自転車で晴れてる時、子供を乗せる時に日除けをつけたいんですが、雨が降った時はカバーをすると思うんですけど、どっちも付けれないと思うのでどっちかを優先してつけてますか?
最近乗り始めたのでわからなくて😂

コメント

ママリ

レインカバーをつけっぱなしです!
冬は寒さ避けになりますし、夏は蒸すので風通し良くして走ってます🙂

• まぁ

まぁ

そうですよね🥺
    前に下の子乗せてるんですけど、前もレインカバーですか??
    まだ何もつけてなくて💦
    日除けみたいなのつけてる人って雨の日付け替えてるか、雨の日乗らないとかですかね??
    私は雨の日は乗らないようにしてるんですけど、幼稚園にお迎え行かないとダメなの時レインカバーないと不便ですよね😭

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

前も後ろもつけっぱなしです!
    サイクルポートの下に置いてますが多少は濡れてしまうのと、私は雨の日も乗るのでつけたり外したりする考えがなかったです😂

友達はマンションの駐輪場で屋内に停めているので、レインカバーはつけていません。雨の日は乗らないそうです😀Panasonicのギュットクルームですが、もともとついてる?日除けみたいなのだけです!

自転車の車種とか書いたら、良い回答がつくかもしれませんね!お力になれずすみません🙇‍♀️

• 6月11日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね😂
    車種によって違うんですね。
    たまに見かける日除けのやつも元からついてるやつなんですね✨
    教えていただきありがとうございました😊

• 6月11日