※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtm
妊活

妊娠の可能性について不安ですか?基礎体温や生理周期についてご相談ですね。排卵日や生理予定日に関する症状について気になることがありますか?

基礎体温がこんな感じに下がったらもう妊娠の可能性はないですか?
26日が排卵日確定です。9日が生理予定日でしたがまだきてません。7日に生理痛の様な痛みがあり絶対生理くるだろうと思ってナプキンを毎日付けてますがきそうでこないので😭毎日、子宮のチクチクはあります。
考えすぎて想像妊娠してるんじゃないか不安になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら明日体温がまた上がればもう少し期待します!
予定日過ぎてるとのことなので、1週間経っていなくてももし妊娠していれば薄く線が出ると思うので、検査薬してみてもいいかもしれないですね☺️

• mtm

mtm

今日も今にもきそうです💦🩸
    明日来なかったら検査薬やってみようかなと思います✨☺️
    今月採卵の予定なので生理が遅れたらその分もちろん採卵もズレますよね😭

• 6月11日
初めてのママリ

インプランテーションディップっぽいのがあったし、着床はしてるんじゃないかなと思います。
基礎体温が下がってきてるようですので、化学流産の可能性もあるかと思います。

• mtm

mtm

ご回答ありがとうございます✨
    先程トイレに行ったら、おりものに混じった一滴程のピンクっぽい血が出てましたがそれっきりなくて…いつも生理はドバッと出ます😭科学流産の可能性ありますね💦この場合は、検査薬やった方がいいのか生理が普通に来るの待った方がいいのでしょうか?

• 6月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

mtmさん次第なところがあるかなと思います。私だったら明日の基礎体温で決めますね。
    上がったら検査薬しますし、上がってなかったらリセット待ちます😔

• 6月11日
  • mtm

mtm

明日の体温で決めたいと思います✨☺️
    赤ちゃんいなくても明日次第で気持ち切り替えてモヤモヤな数日から抜け出せそうです✨
    ありがとうございました☺︎

• 6月11日

私も同じく体温が下がってきたのですが、この後どうでしたか?🥺
差し支えなければ教えてください😖🙏

• mtm

mtm

昨日リセットになってしまいました😭💦

• 6月13日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます😣
    私も来そうな感じなので、、
    次頑張りましょう✊🥺

• 6月13日
  • mtm

mtm