※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

前の担任に会いたいと言っている娘が、統合先の園に行ってもいいか悩んでいます。保育士さんいますか?

保育士さんいますか?
娘が保育園閉園により少し遠めの園と統合されるということで4月から家の近くの園に転園したんですが、前の担任に会いたい会いたいとずっと言っています、、🥺
そういうときって先生に会いに行ってもいいのでしょうか…?
統合先なので全く関わりない園で行っていいものか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜひ会いに来てください!
卒園児なども会いに来てくれるとすごくうれしいですよー☺️✨

  • mama☺︎

    mama☺︎


    えー!ほんとですか😳
    ちなみに時間帯とかってどのくらいの時間が都合良いとかありますかの?

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会いたくてと言ってもらえるなんて、保育士冥利につきます✨
    お昼寝の時間帯が一番いいかなと思いますが、会議などしていることもあるので要確認ですね☺️
    あとは夕方のお迎えの時間ですが、早番だともう帰っていることもあるので、こちらも確認してからの方がいいと思います👌

    • 6月11日
  • mama☺︎

    mama☺︎


    そうなんですね!!
    会いたいと言っていて…という感じで連絡してもいいんですかね🤔??

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですよー☺️

    • 6月12日
かりん❁

先に連絡いただけると良いです!
以前、私が休みの日に来てくれた子がいましたが、結局会えずに終わってしまいました😭

  • mama☺︎

    mama☺︎


    それはたしかにお互い悲しいですもんね😭
    娘が会いたいと言っていて…という感じの連絡で平気でしょうか?

    • 6月11日
  • かりん❁

    かりん❁

    良いと思います☺️
    コロナも5類になりましたしね🙆‍♀️

    • 6月11日