※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama–
妊活

初めての人工授精でルトラールを服用中。服用後の生理について疑問があります。

今回の周期で初めて人工授精を行い、ルトラールを処方されました。
高温期2日目から10日1日3回1錠ずつ服用でした。

ネットで調べると服用後3-4日で生理がくるや1週間生理が来なかったとかみます。
体温が高いまま生理がくるとも書いてありました。

そこでルトラールを服用して生理予定日にきっかり生理が来た人っているのかな?と疑問に思い、教えて頂き思います!

お願いします!

コメント

ママリ

体温が高いまま生理がきました!で、翌日には下がったと思います。
生理は3~4日ほど遅れたと思います💦

  • mamamama–

    mamamama–

    ありがとうございます!
    やっぱり生理遅れるんですね_φ(・_・

    • 2月2日
ゆっこ

ルトラールを服用して5周期目ほどになりますが、毎回飲み終わって4〜5日後に生理が来ます。体温も決まって高いままリセットなのでいつも期待してしまい撃沈です😭

  • mamamama–

    mamamama–

    やっぱりそうなんですね。変に期待しちゃいますよね。まさに今その気持ちです。
    高温期が長引くのでドキドキが長いですよね。
    コメントありがとうございました!

    • 2月2日
ビビ

人工授精後ルトラールを服用していました。体温が高いまま3日遅れで生理がきましたよ‥生理が遅れて期待し過ぎたのかも知れません😥

  • mamamama–

    mamamama–

    やっぱり体温高いまま生理がくるんですね。。
    変に期待してしまいますよね。

    高温期が長引くのでドキドキが長く、落ち込みも期待した分大きいような気がしてます。

    コメントありがとうございました!

    • 2月2日