※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

愚痴でもなんでもないのですが...昨日セカンドストリートでプラレールの…

愚痴でもなんでもないのですが...

昨日セカンドストリートでプラレールの車両とレールのセットになっているものを買いました。

買う時に店員さんから、商品の確認はしましたか?、と言われ箱を開けて中をサラッと見て、新幹線はそんなに汚くないな〜なんて見て、レールは縛ってまとめてあるからいいかーなんて思ってそのまま買いました。

家に帰り開けてみると、、
レールの一部が多分マクドナルドハッピーセットの55周年のもの?普通のプラレールと繋げられない...😂
しかもほかのレールも向きが合わなかったり、箱に書いてあるものがなかったりと家にあったのもかき集めたのかな?って感じで 笑

レールは家にもあるからいいのですが、こんなこともあるんだなと思っちゃいました 笑

目的は車両で、もう1つ同じ車両だけのライトが光る、連結できる商品もあったのですが(今回購入したのはどちらも出来ず)、値段は一緒でどうせならレール欲しいかなと思って買ったのですが、このハッピーセットのレールは元々持ってないからどうすることも出来ず、

メルカリで売ろうかな😂

コメント