※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時の離乳食、友達とのランチに子供と一緒に行くか、家で食べさせてから行くか悩んでいます。友達との待ち合わせが12:00で、離乳食はいつも11:30-12:00にあげているため、出発時刻を迷っています。

外出時の離乳食についてです👶🏻
皆さんお昼に友達とランチに行くってなったら、子供の離乳食もその時一緒に食べさせますか?
それとも、家で食べさせてから行きますか?

電車で20分くらいするところで友達とお昼ご飯を食べる予定なのですが、いつも11:30-12:00ごろに離乳食あげているので、何時に出ようか迷っている所です💦
友達とは12:00ごろ待ち合わせしています。

コメント

yuka

11時ごろ食べさせちゃうと思います😊せっかくのランチは自分だけでゆっくり食べたいです😂

• ママリ

ママリ

自分だけゆっくり食べたいのわかります😂
    朝寝、早めに起きてくれればあげられるんですけどね🥺

• 6月11日
  • yuka

yuka

1日ぐらい朝と昼の間隔が短くなっても大丈夫!笑
    一緒に食べたがるならあげるのが楽なハインハインとか用意しておきます😆💓

• 6月11日
はじめてのママリ

10ヶ月だと大人が食べてると食べたがりませんか?🤔💦
その月齢なら一緒に食べさせます。

• ママリ

ママリ

食べたがります😵
    ただ、朝寝して電車に乗って電車中にお腹空いてグズらないか心配です、、💦

• 6月11日
ママ

子供だけ何も食べず手持ち無沙汰になってギャンギャンされたら嫌なので、みんなで一緒に食べます💞

• ママリ

ママリ

そうですよね😭
    ただ、電車に乗ってる時にお腹空いたとならないか心配で、、💦

• 6月11日
  • ママ

ママ

私だったら朝寝のあとにすぐ家でて現地であやしながら友達を待ちます💞

• 6月11日