※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が軟便でお腹の調子が悪い時、旦那がミスドのドーナツを買ってきた。子供は食べたがるが、食べさせるべきか悩んでいる。旦那は子供に関して頓珍漢で、任せられないと感じている。

風邪で3歳の子供がお腹の調子良くない時に、ミスドのドーナツ買ってくる旦那…

抗生剤飲んでいるからか、軟便が3日続いてます。
昨日旦那が買い物に行き、頼んでもいない子供の大好物のドーナツ買ってきました😅オールドファッションです。
普通食べさせないですよね??💦
子供はすごく食べたがったので、「お腹の調子が良くなってからね」と私が子供をなだめ、見えないところに置いてましたが、今日も朝から食べたいと泣きました…
そしたら旦那が「今はダメよ。おやつの時間ね!」とか言うので、「いやいや、そもそも軟便で食べれないから!」と言ったら、ちょっと機嫌悪くなりました。
ミスドのドーナツも油で揚げてますよね?
ノンフライですか?

旦那は子供のことになると頓珍漢で、ほんと疲れます…😅
なんか旦那って任せられるようで任せられない、、ってところありません??

コメント

はじめてのママリ

わかります😳
下痢してるよって言ったのに
買い物一緒に行って子供と旦那がいないと思ったらケンタッキーでポテト食べてました…😳
同じですね😅
こんなんばっかりです😭