※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月上旬に2泊3日で初の沖縄旅行に行きます!息子と私の誕生日祝い&行けて…

7月上旬に2泊3日で初の沖縄旅行に行きます!

息子と私の誕生日祝い&行けていなかった新婚旅行を兼ねての旅行になるので色々と決めておきたいと思ったのですが雑誌よりも行ったことのある方から聞きたいと思いここに書かせてもらいました☺️

・2歳のイヤイヤ期真っ只中の息子と初の飛行機が不安なのですが、飛行機に乗ってる時に持っていた方が良い物とかありますか?
・荷物は何をどのくらい持っていったら良いですか?(長袖はいるのか?)
・おススメの食べ物(デザートとかも🙆‍♀️)やお店
 特に恩納村のリザンシーパークホテル周辺でオススメのお食事処があると嬉しいです!(夕食をそこら辺で食べれられればと思ってます)
・子どもと楽しめる観光スポット
 美ら海水族館は行く予定です👍
・絶景スポット

沢山質問がありますが、一つでも教えてもらえると助かります💦
ちなみにレンタカーを借りるので行動範囲は広いと思われます!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機は音の鳴らないおもちゃ+好きな食べ物や飲み物は必要かと思います。
長袖は不要です。海に入るなら長袖のラッシュガードはいるかと思います。汗でぐっちょりになるので、こまめに着替えてあげた方が快適かもしれません。帽子や日焼け止めは忘れずに。
恩納村ならおんなの駅の生マンゴーかき氷が美味しいです❤︎
2歳なら色々楽しめるかと思うので...遠い所ならやんばるの森のおもちゃ美術館や、道の駅ぎのざでの水遊びも楽しめそうです!
ザネー浜は絶景ですよ。お子さんもビーチでパチャパチャ遊べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そして、返信が遅くなってしまいすみません💦

飛行機に乗るのが初めてなので食べ物や飲み物を持って乗って良いのを知りませんでした😂
    少しでも気を紛らすことができるものを持って乗りたいと思います!

海デビューをさせたいと考えていたのでラッシュガード用意します!
    かなりの暑がりなので着替えも多めのほうがよさそうですね💦

生マンゴーかき氷美味しそう🤤かき氷大好きなので食べに行きます♡

美術館も道の駅も楽しそうなので夫に相談して見ます!
    ザネー浜とても綺麗なところですね!
    ここは必ず行きたいです☺️

色々と教えていただきありがとうございました😊

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機は食べ物飲み物大丈夫ですよ❤︎
    飛行機内のトイレは狭いので乗る前にオムツ交換必須です。
    飛行機のトイレで交換すると泣きそうなります。経験者です 笑
    生マンゴーのは夏季限定で2000円超えるけど、すごく大きいので家族で1つで大満足です‼︎

• 6月13日