※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

1ヶ月健診で悪露が黄色っぽくなり終わりそうだったが、急に出血が始まった。生理かどうか不安で産院に連絡すべきか迷っている。

悪露についてです!
1ヶ月健診で子宮内は綺麗になってると言われ、悪露も黄色っぽくなって終わりそうだったのですが、昨日から急に出血が始まりました🥺
これは生理が始まったんでしょうか…?大量出血でもないので産院に連絡した方が良いのかも分からず💦

コメント

私も検診後また出始めました💦
でもまだ悪露が残っていると言われたのでそのせいだったのかなと…
生理かと思いましたが、その次は来なかったので🥹
自分だったら来月まで様子見ちゃいます😌

• まる

まる

来月まで様子を見てみようと思います!ありがとうございます😊♥︎

• 6月11日
ママリ

私も落ち着いたかな〜と思ったらまらでたことありますよ!
よほどの量でなければ様子見でいいと思います☺️

• まる

まる

落ち着いたり出たりの繰り返しなんですかね〜🥺なかなかナプキン外すタイミングが分からずです💦
    ありがとうございます♡

• 6月11日
☺︎

1人目は悪露出終わって1週間ちょっとで生理再開しました🥹悪露がまた出た可能性もありますが、どちらにしても連絡する必要はないです☺️

• まる

まる

ありがとうございます!様子を見てみようと思います☺️

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいまで続きました🤔
茶色になったり、赤っぽくなったりを繰り返して無くなりました😊😊

• まる

まる

わー!結構長く続くんですね😳なかなかおさまらなくてプチストレスですよね💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差はあると思います!
    こぶしくらいの塊が出たら病院来てと言われたので、ちょっと出るくらいなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 6月11日