※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネットなどで中古車見ています。銀行でローンを組んで購入なんですが、…

ネットなどで中古車見ています。
銀行でローンを組んで購入なんですが、
購入までの流れってどうなりますか?
仮審査は通っています。

車が決まったらまず銀行ですか?
車屋に購入しますって言っても審査通ってからになるんめしょうか?
よくわかりません、詳しくお願いします😭

コメント

ママリ

車屋で、見積もり取って、銀行に見積もり提示して、借入金額が決まってからナンバーなど決めて手続きしてもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    銀行に見積もり提示して金額決まったら購入決定ってことですかね?
    もし他に商談してる方がいたら、先に決まってしまうってことですか??
    車屋に購入します、見積もり出しくださいって言った時点で私たちに決まるわけではないんでしょうか?
    細かくてすみません💦気になっている車が何人か検討しているようで!

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

見積もりは、あくまでいくらなのか知るためであって、契約とは違いますね!見積もりはいくらでも出せます😊車屋としては、早い者順じゃないですか?キャッシュで支払う人がいれば、1発で決まるでしょうし💡

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

見積もり出してもらった時点で私たちに決まるわけではないんですね💦