※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
家事・料理

おすすめのスムージーやジュースを教えてください最近、朝ごはんにスム…

おすすめのスムージーやジュースを教えてください

最近、朝ごはんにスムーズを飲んでいます!まだ初心者なので、おすすめがあれば教えてください!
できるだけ安い野菜や果物が良いです。

キウイ、パイナップルは、食べられません。

今飲んでいるのは

小松菜1~2株
バナナ1本
牛乳200くらい
マヌカハニー スプーン1杯
ヨーグルト大さじ2

皮付きのままチンした人参1本
牛乳200くらい
マヌカハニースプーン1杯
氷2~3個
(つめたいスープのような味わい)

リンゴと小松菜のスムージーも飲んだことありますが、リンゴが最近高い(1個200円くらい)ので、あまり飲んでいません💦

コメント

kari

スムーズになってましたが、スムージーです!

はじめてのママリ🔰

セロリとグレープフルーツもおすすめです。セロリ単体で食べるのは苦手ですが、グレープフルーツと合わせるとスッキリ飲みやすいですよ🩶

• kari

kari

コメントありがとうございます!
    ジューシーで美味しそうですね!セロリ好きなので買ってみます!🤩

• 6月11日
  • kari

kari

グレープフルーツって、薄皮?のままミキサーにかけても良いのでしょうか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セロリ好きなんですね💚
    グレープフルーツは薄皮取ります!手間ですが😂
    りんごやオレンジ、グレープフルーツは100%のジュースを買ってしまうことが私は多いです😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、アボカドバナナも美味しいです!牛乳とかヨーグルトで割ってました🥑

• 6月11日
  • kari

kari

皮取りますよね(笑)
    面倒くさがりなので、はじめはジュースで作ってみようかなと思います😊

アボカドバナナ、レシピでみたことあるのですが、なんだか味が想像しにくくて手を出しにくかったのですが、やってみます!
    柔らかくなって値引きされているアボカドでも出来るし良さそうです\🥑•ᴗ•🥑/

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔フルーツジュース屋さんでバイトしてましたが、🥑結構人気でしたよ♡

• 6月11日
  • kari

kari

そうなんですね!フルーツジュースやさんって、エプロンとか制服が可愛いイメージです❤
    ありがとうございました!

• 6月11日