※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

上の子は電車好きで、下の子はアンパンマン好き。最近アンパンマンに興味を持ち、ぬいぐるみを集めたいと思っている。他のも集めたくなる可愛さ。

アンパンマンのプリちぃビーンズのぬいぐるみが可愛くて私が揃えたくなってしまいます!🤣

上の子はアンパンマン通らずに今まできて、下の子はアンパンマン好きなので、先日初めてアンパンマンのぬいぐるみを買いました!
上の子も下の子につられて最近アンパンマンのアニメも見ていて、ごっこ遊びも最近好きなので、上の子にカレーパンマンも買ってあげました!

今まで上の子が電車好きだったので、おもちゃはプラレールやトミカが多かったのですが、それは私自身が集めたいとは全然思ったことないですが、ぬいぐるみ可愛くて、見てるだけで癒されるし他のも集めたくなってしまって🤣

同じ方いますか?😅

コメント

みにとまと

わかります!!!私が欲しくて買ってました🤣
可愛いですよね🥺💕

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    やっぱり可愛いですよね!🤣
    上の子は誕生日プレゼント何が欲しいか聞くとプラレールとかなので、ぬいぐるみ買う口実が無くて🤣

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私もそれでほぼ全種類(2.3個はないかな?)持ってます😂

• うさ

うさ

えーすごい!
    30個くらいあるってことですか?😳
    完全に自分が欲しくてって感じですか?🤔
    買ったら子供は喜ぶものの、欲しい!って言ってくるほどではないので、買う口実が無くて🤣
    下の子の誕生日に買おうかなぁ笑

• 6月11日
ゆみ

分かります🥺息子にアンパンマン、ばいきんまん、ホラーマンを買いましたが他のキャラクターも欲しくなっちゃってます😂

• うさ

うさ

分かるって方多くて嬉しいです😂
    欲しくなっちゃいますよね🤣
    下の子の誕生日にプラスアルファで買っちゃおうかなぁ笑

• 6月11日