※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

最近夜中に目が覚め、トイレ後に生理痛のような痛みがあり、眠れないことが多い。36w5dの健診でいつでも産まれていいと言われたが、正産期までお腹にいてほしい。痛みが出産に近づいていることを感じ、頑張ります。

はい、やってきましたおきまりの時間⏰
前々から夜中目が覚めるのですが、ここ最近
トイレに起きてから生理痛のような痛みがあり
我慢出来る痛さ← なかなか寝付けないことが
多々あります(´;ω;`)

昨日健診36w5d で2600gはあるって言われて
いつ産まれてもいいよーと先生に
言われましたが、正産期まではお腹にいて
欲しいし、来週の健診終わったあたりで
産まれて来てくれないかなーと願ってます🙏

この痛みがあるってことは
出産が近づいてきてるって事ですよね!
恐怖は恐怖ですが、全て受け止めて
会いたい気持ちで、痛さも乗り越え
られそうか気がしてきました!

みなさんの励ましのおかげです!
あとは出産のみ!頑張ります😤💓‼

コメント

♡

私もこの時間毎日息苦しくて
中々ねれません(;ω;)泣

あともう少しですね!!
体重も順調ですし
楽しみですねベビ様(*´°`*)♡

  • mimika🧡

    mimika🧡

    おはようございます😃
    わたしも最近息が苦しくなっちゃいます😰

    本当べびすけに会えるのは
    楽しみで仕方ないです(〃ω〃)

    • 2月2日
mika

初めまして♪
週数と赤ちゃんの体重が全く同じ2600gだったので親近感湧いてコメントしちゃいました‼︎笑
予定日は2月25日でしょうか⁇
私も臨月入ってから寝付けず生理痛のような痛みもちょくちょくあります(^-^)‼︎
恐怖と不安でいっぱいですが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね*\(^o^)/*💕

  • mimika🧡

    mimika🧡

    初めまして(^O^)
    本当ですかー!
    わたし24日が予定日の男の子ですよ😆
    頭は9cmくらいと言われましたが、どうでしたか?✨
    もうちょっとですねー
    毎日ドキドキしてます💓
    いつくるかわからない陣痛に←笑

    • 2月2日
  • mika

    mika

    予定日1日違いですねー💕
    頭は下がってきていて子宮口が1センチくらい開いてきていると言われました(^-^)❤️
    もう生産期ですね*\(^o^)/*恥骨やら坐骨が悲鳴上げてて早く出てきてほしいです✨笑
    ほんと毎日いつくるか分からない陣痛にドキドキですね😂🙌

    • 2月3日
ていと☆

こんばんは!
赤ちゃんもそろそろ人間界デビューの準備を始めたんでしょうね。

私は元々生理痛もなかったので、出産ってどのくらいの痛みなんだろうとか思っていました。未だに前駆陣痛と陣痛の痛みも同じじゃなかったか?くらいに考えます。
分娩台に乗るまでが長かったのですが、分娩台に乗ればもう赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいで痛さなんて感じませんでした。
ponさんもドキドキもあると思いますが、ご自身で仰ってるように痛さも乗り越えられると思いますよ!!
どうか無事にご出産されることを願っています☆

  • mimika🧡

    mimika🧡

    おはようございます😃☀
    赤ちゃんもこっちの世界にこんにちはですね〜🌟

    わたしもそんな生理痛はなくて、でも下腹が痛いような感じで、でも陣痛はとてつもなく痛いらしく😱😱😱笑
    絶対わかるからと昨日助産師に言われました。破水に気づけばいいですが、寝てる間にあったらわかるかな?と不安です!

    分娩室に行ったら会いたい気持ちでいっぱいですよね😍‼あー、どんなお顔してるんだろ〜😊
    ありがとうございます(o^^o)

    • 2月2日
みく

今36週4日です!
そして昨日検診で2600gくらいと言われました(^ν^)
私も来週辺りかな〜と言われてソワソワしてます。
毎日の様に4時頃起きてしまいます。
でも昨日先生とお話したら、
出産にむけて体が準備してるから
昼に軽く寝るって感じでいいよ。
と言われました!
あと少しの妊婦楽しみましょう💓

  • mimika🧡

    mimika🧡

    一緒くらいですね(o^^o)
    来週あたりで出てきてくれたらいいですけどね😆✨
    じゃお昼寝したらいいですかね🌟
    元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

    • 2月2日
mametan

36w6dです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

私も毎晩、おなかの張りと痛みで目が覚めちゃいます💦
後は寝返りがうまくできてないせいか肋骨がとても痛いです。笑
いつ出てきてくれるのか楽しみですね♡
不安ですが、お互い頑張りましょう♪

  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしもお腹の張りで起きます(´;ω;`)
    トイレも何回も行きます😗
    寝返りするたびに骨がゴロゴロ言います😂⚡️ストレッチなどで体を伸ばしたりしてるとまだましになりましたよ‼️
    赤ちゃんに会える楽しみですね💓
    無事に産まれてくることを祈ります🙏

    • 2月2日
ちぃ

私まだ前駆陣痛すらないです😅
とりあえず散歩とかストレッチはやっています

週数も赤ちゃんも同じくらいです…

一心同体の時間もあと少し。
もうすぐ、この目で見れる、この手で触れられるなんてちょっと信じられないですが、頑張りましょうね✨

  • mimika🧡

    mimika🧡

    これが前駆陣痛なのかもわかりませんが😱

    スクワットもいいみたいですよ(o^^o)
    股が裂けないとか♬
    本当信じられないし、あっとゆうまだったなって感じです🤗
    不思議ですよね。
    産まれてから改めて実感して、号泣しそうです😭❤️

    • 2月2日
はるか

はじめまして。あたしは25日が予定日の
初産婦です。女の子です。
昨日の検診で2422gでした。

最近、寝付けない事多いです。
あたしは痛みとかはあんまりないんですが、歯が痛かったりでトラブルありです。
いつ来るかわからない陣痛に少し
ビクビクしてます😖
お互い元気な赤ちゃん、産まれるように
怖いのもありますが頑張りましょう✊

りあママ

36w4dなんですが、今日の検診で2600㌘あると言われました👍
そして、昨日の夜くらいから生理痛のような痛みが出てきました!!
2人目なんですが、やっぱり、ドキドキです( ´>_<` )

yuyu

26日予定日です。
2週間前にすでに、2700以上あったので、今日健診があるのですが、怖いです…(ㆆ_ㆆ)
明日子宮口がどうなってるかわからないですが、この前はガチガチに閉まったままだったので、体調いい時は、毎日歩いて、あぐらかいて座ってます!(笑)(≧▽≦)ゞお互い頑張りましょう♡
ちなみに、あたしもこの時間毎日目が覚めます。(笑)(⊃ωー`).。oOアワアワ