※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那の不倫が発覚しました。長いですがお付き合いください。数ヶ月前く…

旦那の不倫が発覚しました。
長いですがお付き合いください。

数ヶ月前くらいから、スマホをよく触るようになり
チラッと見るとDMとかLINEの画面が多く
なんか怪しいな〜と感じるようになりました。
もしもの為にバレないようにロック解除が何か
見ておいてました。
昨日、旦那が寝たので少し気になって
初めてスマホを見ました。
たまたまLINEで目に止まった人を開いたら
黒でした。
朝仕事で家を出てから電話をしていたり、
好きだの、会いたいだの、
私の愚痴、子どもの写真や動画を送っていたり、
プラス内緒で競艇等の賭け事もしていたようです。
ショックでした。
何年か前に趣味の車関係で知り合った人のようで
7年ぶり?くらいに再会したのも何かの縁
みたいな会話してました。
相手は県外の人ですが、会話の内容的に
少し前に会って遊んでいるようです。

旦那は日曜日バイトをしているのですが
18日に会う約束をしているようで
私にはバイトと言って出るみたいです。
気持ち悪い。

友達に相談して、尾行しようって言われましたが
調べると自分達でするのはあまりよくない
みたいですね。。
でも探偵とか高いイメージがあるし
どうしたらいいのか。。
探偵使われた方おられますか?
内容とか費用はどのくらいかかりましたか?

一応今の時点では、まだ離婚は考えていません。
簡単に離婚すれば、相手と付き合うと思うので
好きなようにはさせたくありません。
相手も既婚者で子どももいて、今離婚調停中?
らしいです。

コメント

初めてのママリ

その友達に尾行されるのはどうですか??無理ですかね??💦
少し代金あげるとかで。

  • ちー

    ちー

    友達も旦那に顔バレしてるんで
    難しいです💦
    エアタグ使って尾行しようと
    してますが、上手くいくか。。
    素人だと顔がわかるような
    鮮明な写真も撮れるか
    わからないですし、悩みます😭

    • 6月11日
deleted user

私は今は離婚しなくても証拠は持っておきたいので
探偵に頼むかもです☺️
自分たちで尾行してもいいですがバレたら証拠もなくなるし😭
日にちもわかってるなら探偵に頼みます!☺️

  • ちー

    ちー

    それが1番ですよね。。
    証拠がほしいです。
    慰謝料請求も考えてるので
    探偵が最善ですかね😥

    • 6月11日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

小さいお子さん2人も
いるのにクソすぎる…
(人様の旦那さんにすみません)
もし気が持つようだったら
何ヶ所か探偵さんに見積もり
出してもらって証拠集め
しますかね🤔💭

相手も離婚調停中であれば
不貞行為になりますよね🙄?
向こうの旦那にバレたら
いいのに(._.)

  • ちー

    ちー

    全然クソなんで大丈夫です!
    何ヶ所かに見積もり出してもらうの
    いいですね!

    たぶんやりとりから
    肉体関係もあると思うので
    不貞行為になります!
    なんか、向こうの旦那から
    何回か電話かかってきてる
    らしくて🤔
    友達の携帯からとか番号を
    かえて。
    たぶん向こうの旦那も
    疑ってるんじゃないかなって
    思ってます。

    • 6月11日
March🌼

W不倫なんですね。
私も相手の不貞行為が原因で弁護士つかって離婚しました。
でもやっぱり証拠はかなり大事なので、探偵にお願いしたほうがいいとおもいます。
小さなお子さん二人もいると、自分で出来ること限られてきますよね💦

証拠がたくさんある。
婚姻関係の期間が長い。そうなると慰謝料の金額もかわってくるそうですよ!

あと探偵さんは相手のことも調べてくれるはずなので相手からも慰謝料をもらえます!
ただ、慰謝料請求とかで弁護士さんにお願いしたり、あとはあちらの旦那さんもこっちに慰謝料請求してくるとおもうので、離婚を考えてないのでしたら家計がきついですよね💦

一度裏切ったクソ男です。
女と遊んでたのしく帰ってきて、そのあとお子さんと遊んだり父親のふりされたら許せますか?
そんな父親、存在だけでもいらないとおもって私もたくさん悩みましが離婚しました。
今は本当に離婚してよかったと心からおもいます。

  • ちー

    ちー

    やっぱり探偵、弁護士使った
    方が確実ですよね。

    1日だけの証拠だと
    やっぱり弱いですよね💦
    なんせ相手が県外なので
    なかなか会う時がなくて
    証拠集めるのも時間かかりそう
    です😩

    そこも悩んでます。。
    考えただけで気持ち悪いし
    ほんと子どもに触れて
    ほしくない。。
    でも好き勝手させるのも
    正直嫌っていう気持ちも
    あります。
    でも私の私情云々より
    1番は子どもなので
    そこはよく考えようと思います。

    • 6月11日