※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
家族・旦那

今日はあいにくの雨ですが、ぱぱが"息抜きしてきていいよ!"と言ってくれ…

今日はあいにくの雨ですが、ぱぱが"息抜きしてきていいよ!"と言ってくれた日で、三年振り?!四年ぶり?!くらいに1人で友達と遊びに行きます🤭
なんかでも雨だから旦那と子供たちはおうちに要るしかなく、いつもなら義実家へ行ったりしますが丁度お義母さんが体調を崩していておうち時間になるらしいです😅(まだ下の子が4ヶ月なので下手に動けず😮‍💨)
なんかでも、すこし罪悪感もあり"1人連れていこうか?"と思いましたが、"いや、、そしたら私が息抜きってなれなくてまた溜まってしまうのかな"とか自分の中にかっとうがあります😞
ぱぱは、1人で見れないわけではないですが、子供二人を1日預けたことはなくて少し心配です😅
私もひとりでこうやって出かけることがないから、いまさっき下の子の授乳で起きて、家の事ガンガンにやってから出ていこうと思います😣
なんか、こういう日でもなにも普段と変わらずただその数時間外に出るってだけだなぁと思いました、それが当たり前なのも分かってるのですが😂
さぁ!雨ですこし気分も下がるけど、久しぶりのひとり外、普段エルゴつけるから服装とか気にしたり、かがんだりするからヒールとかも履けないし、、だけど今日は数時間ひとり気分沢山味わって、また"育児家事がんばろ!"と思えるように楽しんできます🩷🩷

コメント

モケット

思い切って2人パパに託しましょ!
楽しんできてくださいね😊

yuka

同じこと思ってます😂
やることやってから出かけて、帰宅すればまたいつも通り夜ご飯作ったりしなきゃだし…
ご飯作って家事も全部やっておかえり〜😆ってお出迎えしてほしい…!笑
あといつも2人をお世話していて大変さがわかるからこそ預けて数時間出かけることにとても罪悪感😂
わかるわかる…って思いながら質問を読んでしまいました😂あいにくの雨ですが、たまにですし!楽しんできてくださいね😆💓

はじめてのママリ🔰

楽しんでください!💛