※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
雑談・つぶやき

旦那と周りの家族の話が食い違いが酷すぎるので、申し訳ないけど旦那と…

旦那と周りの家族の話が食い違いが酷すぎるので、
申し訳ないけど旦那と義母のLINEを見たら、、、。

私が遊び歩いてるようにかかれて、「○○(←私)ちゃん、育児向いてない」って言われてるの見たんですが、ぶちギレていいですかね?

あなたの息子が仕事だ仕事だと言って帰ってこないので、6年間朝から晩まで共働きなのにワンオペ。

休みの日の上の子の習い事についていくのも私。
下の子の予定も上の子と被らないようにして、全部私がやって、その上に下はアレルギー持ちで色々大変なんですが。

言わせとけばいいって、言ってなにもしない旦那にもぶちギレ。

コメント

キノピオ🍄

父親向かないですよーって
送ってやりたくなりますね笑

• moe

moe

その返し素晴らしすぎます!

もう、ムカつき過ぎるので今度会ったら絶対さらっと言っててやります!(願望)

• 6月11日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

ほんと直接どんだけあなたの
    息子がなにもしないか
    伝えましょう!
    私が100%子供達のこと
    してるんで!って
    ドヤ顔かましてやりましょ!笑

• 6月11日
  • moe

moe

旦那のやらないことを義母にいうのはよくないかなー。
    とお仕事大変みたいでなかなか帰れないみたいで私も大変で。。。

とかは、オブラートに言ったことありましたが、今までオブラートにつつみすぎたみたいです💢

もう、あなたの息子が何もしないんだよ!ってまじで分からせた方がいいですね!

なんだか、3kids⭐︎mamaさんのお陰で心が救われました!
    ありがとうございます😃

• 6月11日