※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義理姉からの連絡で、支払いが間に合わず解約予定の様子。6月末に支払っても7/10に解約される可能性あり。カスタマイズセンターに問い合わせても答えが得られない状況。

義理姉から連絡があり、ソフトバンク契約してるみたいなんですが、携帯を支払いしていないみたいで、解約日が7/10の様で支払い期日が6/10だったみたいで支払いが間に合わなかったみたいです。
6月末に支払いをしたい場合でも7/10に解約されるのでしょうか?
用紙には支払い期日までに支払いが確認できない場合は7/10に解約しますと記載あったようでカスタマイズセンターへ問い合わせした所、答えれないと言われたみたいです。
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに支払えばなんとかなりそうですよね😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理姉が言うには6月の末にならないと払えないって言ってました💦

• 6月11日

強制解約って事ですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強制解約です。

• 6月11日

退会ユーザー

強制解約なら、払っても多分解約されますね😂
    私は払えず、その日を待たずに自分からもう解約します
    すみませんが残りの本体代や携帯代などは分割払いでお願いしたいです。と言うたら
    毎月払う金額決めてもらえて今何とか払ってます。

• 6月11日
ちぴ

解約になりますね💦

強制解約になるのでブラックリスト入りになるので他社も契約できない可能性があります!