※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体育教員免許を持っているが現場未経験。幼稚園入園後の仕事について相談。資格を活かせる仕事を模索中。

私、中高の保健体育の教員免許を持っているのですが。。。

今後またお仕事を始めるとしたら何ができますでしょうか。

教育関連の仕事はしていたのですが、体育教員としては現場に立ったことがありません。

下の子が幼稚園に入ったら少し仕事をしたいと考えていて、何ができるかなぁとふと思いまして。資格が生きるといいなぁとふと思いまして。

ゆるい感じで色々コメントいただけると嬉しいです。厳しい意見はご遠慮いただけると幸いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかほかに資格とか免許はお持ちですか??

私も似たような感じで休みの日に体操教室いってます。

ヨガとか水泳とかマタニティの方を相手にする仕事とかベビー向けの教室の運営とかジムのインストラクターとか運動系も色々あります💡

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

友達がスポーツインストラクターしてました!

はじめてのママリ🔰

幼稚園だったら、支援員さんとかどうですか?長期休業中はお仕事ないですし。

はじめてのママリ🔰

私は下の子が幼稚園に入って慣れた頃に講師登録をしました。すぐに話が来て今フルタイムで働いています🍀
子どもは新2号に変更して預かり保育でみてもらっています。

パンダ

わたしは特別支援と保健体育の免許を持っています。

フルタイムはしんどいのと習い事を平日に行けないので…

今非常勤講師をしています。
週5勤務9時から15時で、手取り20万円プラスボーナスがあり、残業なく家庭と両立できて満足しています🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいません。非常勤なのにボーナスあるんですか?
    羨まし過ぎる!!!!

    • 7月4日
  • パンダ

    パンダ

    年2回あります😚

    • 7月5日