※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
子育て・グッズ

スリングのベッタキャリーミープラスを使っていて、赤ちゃんが丸まっている気がします。身長153センチで短い位置が心配です。同じ製品を使っている方からアドバイスをいただきたいです。

スリングのベッタキャリーミープラスを購入してみました。
試しに赤ちゃんを横抱きで入れてみたらなんだかすごく丸まっている気がするのですがこれで良いのでしょうか?
また、私は身長153センチくらいなのですが、一番短い42センチにするとさすがに短いような…
長さは説明書に書いてあるおへそくらいになるのですが。

ベッタキャリーミープラスをお使いの方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします(>_<)💦

コメント

海ママ

私も使ってますー✨
説明書には確か首が座るまではバスタオルを敷いて…って書いてありましたが、敷いてますかー?確かにこれでいいのかな?って思いますよね⤴お子さんにあった角度とかあると思うのでいろいろやって見てください😆
私は不安だったので、やり方の動画を見ながら鏡で真似してましたー⤴
首が心配でしたら、ハンドタオル?などで首の周りにまいてスリングを使用するといいよって通ってる助産師さんから教えてもらいました😊
アドバイスになってなかったらすみません💦💦

• ひまわりママ

ひまわりママ

バスタオル敷いてますがちょっと薄めのバスタオルなのでもう少し厚めの敷いてみます!
    スリングも抱っこ紐も最初は慣れなくてドキドキしますよね💦
    首の周りにハンドタオルもやってみます!ありがとうございます😊

• 2月2日
ももじろう

私は厚めのバスタオル敷いてました!顔をスリングから出してあげるとニコニコ&スヤスヤしてくれましたよー!

• ひまわりママ

ひまわりママ

顔を出してあげるんですね!!やってみます(ง •̀_•́)งありがとうございます♡

• 2月13日