※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
妊娠・出産

妊娠初期の症状で、だるさや眠気、喉の渇き、空腹で気持ち悪いことがありますか?悪阻は1人目の時に感じたが、今はそれほどではないので、怠け者かなと思っています。

妊娠初期の症状で体がだるくて何にもしたくなくなったりや寝ても寝ても眠たかったり、常に喉が渇いていたり、食べてもすぐにお腹がすいてしまい空腹で気持ち悪くなる事ってありますか😭?

1人目の時はずっと船の上にいるような気持ち悪さが延々と続いていて明らかに悪阻でした😭
今は立ち上がれないほどの気持ち悪さではないのでただわたしが怠け者の食いしん坊なだけなのかな、とも思ってしまって💦

コメント

いちごヨーグルト

2人目今まさにそんな感じです😭
体のだるさ、食べても食べてもお腹空いて気持ち悪くなって常に何か食べちゃってます😵💦

今回は体重増加やばそうです😂

• 猫缶

猫缶

やっぱり悪阻なんですね😭
    1歳みながらのこの体のだるさしんどいですよね…
    わたし1人目の時も体重増加やばくて安定期からはアスリート妊婦だったので今回は初期で増やしたくないのですが無理そうです😭

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

まさに同じ症状で思わずコメントしてしまいました!

今7w3dですが、6wあたりからずっと怠け者みたいになっています笑
食べてもすぐお腹が空くので一日中食べては寝てを繰り返し、罪悪感すら感じることもあります🥹これを機に資格や英語の勉強をと思っていましたが全くやる気が起きず、、これは悪阻だから休むのが大切と言い聞かせてます🤣笑

• 猫缶

猫缶

悪阻だとわかって安心しました😭ただの動きたくないから怠けてるだけかと思ってました…
    わたしも今7wくらいなので同じくらいでとても親近感わきました💕
    でも勉強をしよう!という気持ちがわいてるのがもうすごいです👏
    今はお腹で赤ちゃんを育てるという大仕事をしているので休むことこそ大事!ですね☺️

• 6月10日