※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊婦健診で予定日とエコーの誤差が0で3回連続。先生も驚き。成長やカレンダーの感じはどうですか?

しょーもない話ですが…ふと気になりまして🤭

妊婦健診のエコーで、赤ちゃんの大きさとかで出る「◯w◯d」が、3回くらい連続で予定日とばっちりで誤差0だったのですが、珍しいんですかね?😆

何回もあったので、まぁまぁあることなのかなーと思っていたのですが…
クリニックから大きな産院にうつった先日の検診でも経過週数ピッタリで、先生が「誤差なしってなかなか見ないよ〜」と言っていて、膨大な数の健診をされてる先生が仰るのでそうなの!?と思ってしまいました笑

今回の妊娠は排卵がかなり遅れていて、予定日もなかなか確定しなかったのでズレそうだな〜と思っていたのですが驚きです🥰

みなさんは毎回、赤ちゃんの成長とカレンダー的にはどんな感じですか?☺︎(問題なく順調に育っている方で)

コメント

まあち

珍しいと思いますよ〜
私はいつも3w近く大きかったりして大きいねと言われます😅
OOR(範囲外)とかよく表示されます。
36wで推定体重が3100超えてるので早く産まないと巨大児になりそうです🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなのですか!3wだと相当ですね!😳
    3w、早めに表示されているのですか?
    赤ちゃんすでに大きめですし、本当はいま39wなんじゃ、、!?と思うほどですね🤣笑

• 6月10日